大雨注意と寒波の影響は?

2016年01月28日

これから週末にかけて、宮崎地方では
天気が下り坂のようですね。

明後日あたりは、大雨で風も強くなりそうです。

その分、気温はやや上がりそうですけどね。

これまでは寒波の影響で、大規模な断水が
発生するほどでしたから、少しはあたたかく
なってほしいものです。

南国宮崎は普段なまじ温かいものだから、
寒い地方に比べて、低温対策が不十分なのが、
弱点のような気がします。

大雨に注意しつつ、寒波対策も
しっかり進めておきましょう。

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-2364065142406076"
data-ad-slot="7185961945">



同じカテゴリー(日記)の記事
 DAIGOは狩野英孝を許さない (2014-05-07 02:11)
 岩佐真悠子 27歳 同棲の彼氏と (2014-04-28 00:34)
 小林麻耶が殺陣で号泣 (2014-04-26 01:54)
 タモロス 増刊号 (2014-04-06 22:33)
 高橋英樹 (2013-04-16 10:24)
 鳥インフルエンザ (2013-04-05 09:02)

Posted by 日向 at 04:37 | Comments(0) | 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨注意と寒波の影響は?
    コメント(0)