あったかひゅうがで、のんびりしよ

2008年01月18日

ひゅうが生まれ、ひゅうが育ちで、ひゅうが在住のKです。

みなさん、よろしくね。


毎日、寒いですね。
南国宮崎だけど、朝は氷点下だって。

風が吹くと、よけいに寒い。
百町原の切り干し大根は、この風でおいしくなるんだけど。

風の当たらないところで、ひなたぼっこしていたいよね。


Kは冷え性なんで、足とか手が冷たくなって困っています。
寝るときなかなか寝付けなかったりして。

お風呂から出てすぐ寝るようにすればいいんだけどね。

みんなは、どうしているのかな?



同じカテゴリー(日記)の記事
 大雨注意と寒波の影響は? (2016-01-28 04:37)
 DAIGOは狩野英孝を許さない (2014-05-07 02:11)
 岩佐真悠子 27歳 同棲の彼氏と (2014-04-28 00:34)
 小林麻耶が殺陣で号泣 (2014-04-26 01:54)
 タモロス 増刊号 (2014-04-06 22:33)
 高橋英樹 (2013-04-16 10:24)

Posted by 日向 at 20:51 | Comments(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして(・ε・)ノ

湯たんぽとかどうですか?
足の指先もあったかでぽかぽかですよ☆

これからもよろしくです♪
Posted by HideHide at 2008年01月18日 21:29
はじめまして

私は寝る前布団乾燥機で暖めておいてから、寝ます。

湯たんぽ無いもので(涙)
Posted by グージーグージー at 2008年01月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかひゅうがで、のんびりしよ
    コメント(2)