今日は、ちらしずしを食べました

2008年01月19日

夕方ちらし寿司をいただいたので、今日の夕飯はちらしすしでした。

食べてしまってから思ったんだけど、写真撮ってブログにアップすればよかった。
今日、新しいデジカメを買ったのに。。ヘタコイター。。

でも、とってもおいしいちらし寿司でしたよ。

ご飯がおいしく食べられるって、最高の幸せだね。


「生きているだけでまるもうけ」というより、「生きているだけで幸せ」ってかんじ!

そんな気持ちが伝わる写真をアップできたらいいな。


タグ :ちらし寿司

同じカテゴリー(日記)の記事
 大雨注意と寒波の影響は? (2016-01-28 04:37)
 DAIGOは狩野英孝を許さない (2014-05-07 02:11)
 岩佐真悠子 27歳 同棲の彼氏と (2014-04-28 00:34)
 小林麻耶が殺陣で号泣 (2014-04-26 01:54)
 タモロス 増刊号 (2014-04-06 22:33)
 高橋英樹 (2013-04-16 10:24)

Posted by 日向 at 23:42 | Comments(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

写真 観たかったですね~ちらし寿司のUPないですよ多分・・・。
今度は是非 パチリとお願いします
Posted by kokoro at 2008年01月19日 23:46
こちらでははじめまして♪
コメントありがとうごじました。
チラシ寿司。。。好きです♪
どんなチラシだったのでしょうか?
写真はその人がその時に思いを込めて撮るのですから十分に思いは伝わるモノですよ(^^)v
写真のUP、楽しみにしてま~す♪
Posted by cha-ko at 2008年01月20日 10:36
こんばんは。初めてコメントします。昨夜はコメントありがとうございます。俺も飯食べてる時が1番幸せ感じます。
写真は確かにあったほうがいいですね!
Posted by KAZUN at 2008年01月20日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、ちらしずしを食べました
    コメント(3)