雨の一日

2008年06月04日

天気予報では、昼には雨が上がるって言っていたような。。
まあ、明日は晴れてくれるでしょう。
雨の一日
晴れてくれないと洗濯物が乾かないし。

こんな日は、アイスでも食べてまったりと過ごしましょう。
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、大好き!



同じカテゴリー(日記)の記事
 大雨注意と寒波の影響は? (2016-01-28 04:37)
 DAIGOは狩野英孝を許さない (2014-05-07 02:11)
 岩佐真悠子 27歳 同棲の彼氏と (2014-04-28 00:34)
 小林麻耶が殺陣で号泣 (2014-04-26 01:54)
 タモロス 増刊号 (2014-04-06 22:33)
 高橋英樹 (2013-04-16 10:24)

Posted by 日向 at 20:13 | Comments(7) | 日記
この記事へのコメント
黄色いお花がきれいですね。^^
ハーゲンダッツもいいですね~♪
食べたくなってきました。
Posted by まめしば at 2008年06月04日 20:21
天気予報では、明日は晴れですよね~。当たることを期待してます。(^^♪
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月04日 22:18
こんばんは。はじめましてo(^-^)o
昨日はコメント頂いてありがとうございますm(__)m
花が凄く綺麗ですねo(^-^)o
本当雨三昧で洗濯てこずりますよね(>_<)
明日こそ晴れて欲しいですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年06月04日 22:30
この時期は洗濯戦争ですね。
常にNETで天気チェックしてます
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2008年06月04日 22:40
>まめしばさん
 花の黄色が目にしみます。
 ハーゲンダッツはお高いけど、たまには、ね。
Posted by K at 2008年06月05日 15:23
>ふわふらさん
 洗濯物はやっぱり日に干したいですよね。
 風が少しあると乾きが良くて、なおさらグー。
Posted by K at 2008年06月05日 15:25
> night_music
 私もネットで週間天気予報などチェックしています。
 これからは台風情報も気になりますね。
Posted by K at 2008年06月05日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の一日
    コメント(7)