薬丸裕英さんに第5子誕生!

2008年06月09日

ヤックンこと薬丸裕英さんに、第5子の次女が誕生したそうです。
今回初めて、出産に立ち会ったのだとか。
薬丸裕英さんに第5子誕生!
橋本徹大阪府知事の家族数を超えるのも、そう遠くなさそう。

シブがき隊が解散して、もう20年になるそうです。
以前、日向市でもシブがき隊のコンサートがあったんですよね。

奥さんの石川秀美さん、数年前に夫婦でCMに出演されていたけど、相変わらずきれいだったな。
石川秀美写真集「マリンブルーのときめき」


長男はすでに、芸能界で活躍中なのだとか。
月日のたつのは早いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000019-oric-ent


同じカテゴリー(芸能)の記事
 みやざき県民短歌賞の最優秀賞は (2016-01-28 16:42)
 嵐・相葉雅紀に報道規制が (2014-11-02 11:05)
 嵐の櫻井翔と堀北真希 (2014-07-19 11:25)
 AKB48嫌い 大島優子 (2014-06-10 10:21)
 AKB48 川栄李奈 入山杏奈 (2014-05-27 02:55)
 細川ふみえとビートたけし (2014-05-03 01:30)

Posted by 日向 at 20:55 | Comments(10) | 芸能
この記事へのコメント
すごいですね~!
解散してから20年ですか。
もうそんなに経つんですね・・・
Posted by まめしば at 2008年06月09日 21:30
こんばんは。
ヤッ君も5人目の子供が出来たのかぁ。
シブガキ隊懐かしいo(^-^)o
♪スシ食いね〜〜♪

ちなみに石川秀美は昔ファンでした。
ヤッ君と結婚した時は嫉妬しました(笑)
Posted by KAZUN at 2008年06月09日 21:39
すごい5人!!!
解散から20年
ほんと月日が経つのは
早いですね~
Posted by 未来papa at 2008年06月09日 21:46
>まめしばさん
 びっくりですよね、20年て。
Posted by K at 2008年06月09日 22:14
>KAZUNさん
 嫉妬したけど、奥さん奇麗なままだったので許します(笑)
Posted by K at 2008年06月09日 22:15
>未来papaさん
 まずは1人からですね。
 20年なんて、あっというまです。
Posted by K at 2008年06月09日 22:17
私はモックンがタイプですo(^-^)o

樹木きりんの娘に嫉妬しております(^_^;)
Posted by だんご at 2008年06月09日 23:03
子供5人・・・・
私には無理ですね
二人の息子で、精一杯ですもん
Posted by 日向夏 at 2008年06月10日 07:16
> だんごさん
 今でもファンなんですね。
 モックンばかりが持てるので、メンバーの二人が嫉妬していたみたいですもんね。
Posted by K at 2008年06月10日 20:29
>日向夏さん
 二人でも大変だと思います。
 男の子ならなおさら、かな?
Posted by K at 2008年06月10日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬丸裕英さんに第5子誕生!
    コメント(10)