ぶどうパン

2008年06月26日

だいすきな、だいすきな、おいしいぶどうのぱんたべよー!

ぶどうパン

日向市のジャイランバティのぶどうパンです。
クルミが入っていたらなおいいのに。

ここのスコーンが好きでした。
復活してくれないかな。






同じカテゴリー(グルメ)の記事
 グレープといえば?! (2015-10-16 11:26)
 ハーゲンダッツ 水原希子が北川景子だったら (2014-05-11 10:50)
 炎の料理人 周富徳享年71歳 (2014-04-13 22:40)
 佐野実さんラーメン食べて享年63歳 (2014-04-12 00:46)
 お麩会 (2013-07-08 11:52)
 梅沢富美男 (2013-05-28 12:12)

Posted by 日向 at 20:40 | Comments(10) | グルメ
この記事へのコメント
うまそ☆☆
てか写真がメチャおしゃれ〜です(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2008年06月26日 21:19
子供の頃は苦手だったぶどうぱんですが今は 大好きです。
美味しそうなパンですね
ぶどうぱん明日買おうかなぁ・・・って気持ちになりました。
Posted by サクラ at 2008年06月26日 21:29
ぶどうパン大好きです ^^
子供の頃はぶどうばかり食べてて怒られました・・・
くるみが入ると最高ですよね♪
Posted by hitomihitomi at 2008年06月26日 21:59
こんばんは。スコ−ンかぁ懐かしいなぁ。

一昨年よく作ってたなぁ。
スコ−ンはブ−ムが去った感がありますね(>_<)

作っているパン屋さんも少ないと思います。

実は材料費が高いんですよね・・スコ−ンは。特にバターを沢山使うんですが,そのバターが国内で少なくなってるんですよねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年06月26日 22:29
>B-SIZEさん
 ありがとうございます。
 少しでも味が伝わるといいのですが。
Posted by K at 2008年06月26日 22:36
> サクラさん
 ぶどうパンの美味しい店があったら教えてくださいね。
Posted by K at 2008年06月26日 22:37
> hitomiさん
 どちらも入っているものでは、小国町のりんごの木というお店のが好きです。
 ドライブしながら、一斤食べちゃうほどです。
Posted by K at 2008年06月26日 22:40
> KAZUNさん
 うう、ブームは去っちゃったんですかあ?
 採算が合わないのなら、仕方がないですね。
 自分で作るしかないかな?!
Posted by K at 2008年06月26日 22:42
美味しそう~♪
食べてみたいです!
Posted by まめしば at 2008年06月26日 23:12
>まめしばさん
 ぶどうパン好きは、結構多そうですね。
 このパンには、ラムレーズンが使われていました。
Posted by K at 2008年06月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうパン
    コメント(10)