博多大吉 突然の休業

2014年05月04日

博多華丸・大吉は結成24年だけど、その間にはいろいろなことがあったようですね。

17年前には、博多大吉が突然、1年間の休業状態になったのだとか。

二代目の福岡吉本の所長と、そりが合わなかったんだね。

そんなことになったから、収入がピンチになったけれど、その間は奥さんが稼いで
しのいでいたなんて、泣かせる話やないか。

それが今では、東京にも進出して超売れっ子になって、本当に良かった。

お二人は九州の誇りでもあります。

これからも、長く活躍されることを願っています。





同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 西島秀俊の完璧な新妻は実在する?! (2014-11-25 20:50)
 五十嵐圭と本田朋子の披露宴 (2014-06-01 19:09)
 井上和香 極悪がんぼ (2014-05-24 11:54)
 KARAプロジェクトには絶対に反対? (2014-05-15 00:13)
 E-girlsのAMIまねのキンタロー。 (2014-04-15 00:48)
 仁科克基より強い矢吹春奈のパンチ (2014-04-08 00:22)

Posted by 日向 at 01:59 | Comments(0) | エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多大吉 突然の休業
    コメント(0)