赤霧島って

2008年10月23日

宮崎の焼酎の赤霧島って、全国的にはすでにプレミア焼酎扱いなんですね。
定価より高い値段で取引されていたりして、ちょっとびっくり。

赤霧島 25度 900ml【霧島酒造】


地元にいるとピンときませんけどね。
女性にも人気があるようです。

カツオの刺し身で一杯、なんていいですね。
赤霧島って



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 グレープといえば?! (2015-10-16 11:26)
 ハーゲンダッツ 水原希子が北川景子だったら (2014-05-11 10:50)
 炎の料理人 周富徳享年71歳 (2014-04-13 22:40)
 佐野実さんラーメン食べて享年63歳 (2014-04-12 00:46)
 お麩会 (2013-07-08 11:52)
 梅沢富美男 (2013-05-28 12:12)

Posted by 日向 at 19:20 | Comments(4) | グルメ
この記事へのコメント
赤はなにかしら
甘くかんじますが・・・私だけでしょうか
この前娘夫婦から黒霧島と霧島もらい
ご機嫌のnonokoです
Posted by nonoko at 2008年10月23日 19:42
はじめまして(^-^)
うちの父、義父、ダンナが焼酎大好きで集めてます…。
焼酎好きな男性の方には物足りないカンジだと聞きました!金霧もあるのですが、まだ飲んでませんσ(^◇^;)。。。
Posted by ゆーちゃん at 2008年10月23日 20:13
>nonokoさん
 ムラサキイモが原料だから赤いのだとか。
 アントシアニンで目にいいのかも?!
Posted by 日向日向 at 2008年10月23日 22:23
>ゆーちゃん さん
 確かに、味は女性向きかも。
 金霧もブームに乗るのかな?
Posted by 日向日向 at 2008年10月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤霧島って
    コメント(4)