篤姫の器くらべ

2008年06月08日

日曜の夜はNHK大河ドラマ「篤姫」、というのが全国に定着しているんでしょうね。
なんか家定が、普通の人になってきたような。
篤姫の器くらべ

鹿児島は、篤姫関連の記念館を作っているそうですね。
開設5ヶ月で、来場者が20万人を突破したとか。

篤姫まんじゅうとか、売っているのかな?

鹿児島限定風水篤姫【金運】キューピー根付


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000006-nnp-l46



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 西島秀俊の完璧な新妻は実在する?! (2014-11-25 20:50)
 五十嵐圭と本田朋子の披露宴 (2014-06-01 19:09)
 井上和香 極悪がんぼ (2014-05-24 11:54)
 KARAプロジェクトには絶対に反対? (2014-05-15 00:13)
 博多大吉 突然の休業 (2014-05-04 01:59)
 E-girlsのAMIまねのキンタロー。 (2014-04-15 00:48)

Posted by 日向 at 21:30 | Comments(2) | エンタメ
この記事へのコメント
初めまして♪
「篤姫」は、「新選組!」以来毎回ちゃんと見ている大河ドラマです~。
どうしても家定役の堺さんを「新選組!」での山南さんと比較してしまうのですが・・・(笑)

鹿児島の篤姫館は、NHKの番宣のために作られたという印象でした。
もっと、史実に基づいた資料とかあるのかな~と思ったのですが・・。

またお邪魔します~☆
Posted by akkie at 2008年06月09日 18:58
>akkieさん
 家定と山南、どうしても比べちゃいますよね。
 宮崎市出身でもある堺さん、一度舞台を見てみたいと思っています。
 
Posted by K at 2008年06月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
篤姫の器くらべ
    コメント(2)