AKB48選抜総選挙速報

2014年03月23日

今年も、AKB48選抜総選挙の季節がやって来ましたね。

昨年の指原莉乃の1位は衝撃的だったけれど、今年は誰がセンターをゲットするかな?

競争率はものすごく高いけれど、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48に加えて、
仲川遥香や近野莉菜にも立候補の資格はあるんだよね。

ファンクラブ会員ではない人は、5月発売のシングルを予約して、
次の投票に備えておきましょう。

今度こそ、まゆゆにセンターをゲットしてほしいな。

立候補受付は4月6日までだけど、権利がある人は殆ど出てくるのでしょうね。

6月7日の開票日が、今から待ち遠しいです。





同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ビートたけしと野々村竜太郎県議の関係 (2014-07-07 00:13)
 韓国客船 船内調査開始 (2014-04-20 06:39)
 この週刊文春の記事はマズイのでは? (2014-04-12 21:23)
 林明日香 (2013-07-05 11:34)
 松田賢二 (2013-06-15 12:22)
 プーチン大統領 (2013-06-07 11:36)

Posted by 日向 at 03:17 | Comments(0) | ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AKB48選抜総選挙速報
    コメント(0)