UMKの柳田アナが!?

2008年06月14日

UMKの柳田哲志アナウンサーが、TV中継中に首の骨を折る重傷を負ったとのこと。
状況が分らないのでUMKのサイトを見ようとしたけれど、アクセスが殺到しているようで見られません。
UMKの柳田アナが!?
宮崎県高千穂町からの中継で、午後2時ごろの放送だったようですけれど、見ておられた方は
いらっしゃいますか?

宮崎県高千穂町


田んぼの中での泥尻相撲で、柳田アナが土俵から弾き飛ばされて頭から田んぼに突っ込んだのだとか。
その時に、首を痛めたようです。

その後、ヘリコプターで熊本の病院へ空輸されたようです。

柳田哲志アナの、一日も早いご快復をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000137-jij-soci


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ビートたけしと野々村竜太郎県議の関係 (2014-07-07 00:13)
 韓国客船 船内調査開始 (2014-04-20 06:39)
 この週刊文春の記事はマズイのでは? (2014-04-12 21:23)
 AKB48選抜総選挙速報 (2014-03-23 03:17)
 林明日香 (2013-07-05 11:34)
 松田賢二 (2013-06-15 12:22)

Posted by 日向 at 21:47 | Comments(20) | ニュース
この記事へのコメント
え?? 知らなかったです ヽ(゚Д゚;)ノ!!
首の骨って・・・・心配ですね。
Posted by hitomihitomi at 2008年06月14日 22:31
ニュースで言ってましたね

取材中にだったようで 驚きました・・・。脊椎損傷で麻痺状態だと・・・ 心配ですね><
Posted by サクラ at 2008年06月14日 22:59
見ていたのですが、様子がおかしかったんですよね。はじめはわざと動かないのかと思っていました。
Posted by 鬼嫁 at 2008年06月14日 23:09
無事を祈りたいと思います。

そして一刻も早い復帰をお祈りしたいと思います。

友人として。

皆さんも祈っていただけると。
Posted by ココチココチ at 2008年06月14日 23:22
知りませんでした。

本当に無事を祈りたいと思います!!
Posted by qoo at 2008年06月14日 23:45
> hitomiさん
 頚椎骨折で脊椎損傷とのこと。
 詳しいことは、まだ分かりませんが。
 
Posted by K at 2008年06月15日 00:10
>サクラさん
 麻痺が残らないかどうか、本当に心配です。
Posted by K at 2008年06月15日 00:11
>鬼嫁さん
 あの場面ではみんな、わざと動かないのだろうと思っていたことでしょう。
 まさかこんな事故になるなんて。
Posted by K at 2008年06月15日 00:14
> ココチさん
 ご友人なんですね。
 宮崎県民はみな、柳田さんの一日も早いご快復を願っていますよ。
Posted by K at 2008年06月15日 00:15
> ココチさん
 「無事を祈る」私たちにはそれしかできませんものね。
 麻痺が残らずに、回復されることを願うばかりです。
Posted by K at 2008年06月15日 00:17
私も見ていましたが、
そんなに
大変なことになっていたは・・・
泥の中から顔をあげられないので変だなとは感じてましたが・・・
ご快復を願います。。。
Posted by まめしば at 2008年06月15日 01:11
今日の夕方のMRTニュースの最後のニュースで知りました。
首の骨折で、全身麻痺といっていました。
麻痺が残らずに、回復されることを願います。
Posted by ふわふら at 2008年06月15日 02:01
>まめしばさん
 日常のちょっとした隙に、危険が潜んでいるのを痛感させられました。
 元気に、テレビに戻ってこられることを願います。
Posted by K at 2008年06月15日 09:27
>ふわふらさん
 柳田アナ、まだお若いですもんね。
 彼の回復力を信じて、完治されることを願いましょう。
Posted by K at 2008年06月15日 09:30
いろんな笑いや楽しみを与えてくださった方であります。
24時間テレビでも積極的に活動された方です。
その方が頚椎損傷とは…。
UMKさんも最善の対応をしてあげてください。ご家族も御有りですし。
何らかの形で戻って来られることを祈っています。本当に心配です。
Posted by のりたま at 2008年06月16日 22:41
これから会社をしょってたつアナウンサーでしたよね。つらい試練とは思いますが、ぜひ回復してくださいね。わたしの義父も首の骨を損傷しましたが、奇跡的に回復してます。
Posted by ぎおんちゃん at 2008年06月17日 00:08
>のりたまさん
 みんなで柳田アナの回復を祈るのみです。
 いま、懸命に頑張っておられると思います。
 局も最善を尽くしてくれるでしょう。
Posted by K at 2008年06月17日 00:24
>ぎおんちゃん
 回復の見込みはあると信じています。
 きっと、アナウンサーの現場に復帰されるでしょう。
Posted by K at 2008年06月17日 00:26
ジャガ天見てました!明らかに、顔の、表情に、だら〜んとした、感じで、おかしかったので!
Posted by ジャンク at 2008年06月20日 22:47
>ジャンク さん
 あの場面では、周りのだれもが柳田さんのリアクションの一つだと思ってしまいますよね。
 すぐに、おどけて立ち上がってくれると思っていました。
Posted by K at 2008年07月02日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMKの柳田アナが!?
    コメント(20)