三浦和義容疑者がロスで!?

2008年10月11日

真相は永久に分からなくなってしまったのでしょうか?
三浦和義事件 ~もうひとつのロス疑惑の真実~

日本では、無罪が確定していたのに
三浦和義容疑者がロスで!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000027-yom-soci



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ビートたけしと野々村竜太郎県議の関係 (2014-07-07 00:13)
 韓国客船 船内調査開始 (2014-04-20 06:39)
 この週刊文春の記事はマズイのでは? (2014-04-12 21:23)
 AKB48選抜総選挙速報 (2014-03-23 03:17)
 林明日香 (2013-07-05 11:34)
 松田賢二 (2013-06-15 12:22)

Posted by 日向 at 20:40 | Comments(3) | ニュース
この記事へのコメント
これって無罪の日本人なのに領事館が対応せず放っておくのはどうしてなのでしょうか。
弁護する気は全くありませんが ずっと不思議に思っています。
日本人を守るのが普通と思うのですが 間違った考えでしょうか。
少なくとも日本では無罪の日本人であると思うので。
分かる方は教えて頂きたい。
Posted by misa at 2008年10月11日 21:33
国民に無関心の今の政治家でも
答えられない、応えられない謎の事件ですね。
日本はアメリカの洗礼を受けているのでは。

アメリカが日本にもたらしたもの
戦後復興
ここまでは

ライオンハートが日本にもたらしたもの
寄生虫の登用
規制緩和の歪み
アメリカの幹部候補生

拉致被害者遺族を乗せた黒船は
沈没‥

アメリカの企業戦士だった日本
もうすぐ
まさか リストラなんてことは‥

しかし
この世の中
企業倒産
自殺
リストラの嵐
自殺
家庭崩壊
学校崩壊
犯罪多発‥

国民だけでは飽き足らず
国までも世界からリストラさせたのでしょうか

ライオンハートとは
そういう意味だったのですね。
Posted by suimitto at 2008年10月20日 02:43
日本にいれば
この終焉はこなかったかもしれません。

日本に近いアメリカの地で羽を伸ばし
羽ばたきましたね。

日本はこの鳥を
放し飼いにした。

ロス疑惑だけで
一時代を築いた、歴史の逃亡者
三浦和義被告

潔くよくも散った
今年の彼岸花
Posted by suimitto at 2008年10月20日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦和義容疑者がロスで!?
    コメント(3)